Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

夕立注意です!

2006年08月25日 | ショップ スタッフ
8月25日(土)のち

今日は夕方涼しい風が吹いていました

いつも汗だらだらで、ストックリストやワッツニューに乗せるための写真を
撮るたけですが、今日は夕方だったし、涼しかったです

なんだか、雨が降っても全然涼しくならないので、むしむしして嫌ですね。
いきなりの夕立も最近よくあるので、ライダーのみなさんお気をつけを!

YOYOのHPは常に変化しているので、是非是非こまめにチェックしてください!
たけもよりよいHPのために頑張ってますよ!


ショップスタッフ  たけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (/。\*) シースルー | トップ | 本庄サーキットいよいよです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿