Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

平成30年!今年もありがとうございました!新年は6日から。

2018年12月28日 | ショップ スタッフ

YOです!

良い写真が撮れました!^_^。 今年1年の締め括りの今日、ジムカーナA級大瀧選手と共に、
平成30年最後の挨拶となります。

今年は本当に良い年でした。何が?と申しますと、雨男から晴れ男へ生まれ変わった事!(笑)
その位に今年はお天気に恵まれて、イベント等では殆んど雨具を使わなかった1年でした。^_^

そしてお仕事的には、写真にも写っている新生Husqvarna達が好評で、多くのライダー達が
YOYOに足を運んでくれました。ありがとうございます。
また、Blogを読んで頂けてるのがとても励みになり、仕事的にもプライベートでも、皆さんに
何かを伝えたい!と言う気持ちが膨らみ、色々なアイデアが浮かんだことが、とちぇも良い結果に
なったとだと思います。読者の皆さんに感謝です!^_^

Facebookでも沢山のいいねも頂き、見えない糸で沢山の人と繋がっている事が、とても嬉しい
1年でした。

そして何と言っても、楊遊会のスタート。平日の楊と遊んで下さい!と、呼びかけたプライベートな
遊び会ですが、初めは2人きりだった第3火曜日が、今では有休をとって頂いて15名と、友達が
増えました。^_^

本当に沢山の友達に囲まれて、良い1年を過ごす事が出来ました!ありがとうございます。

もちろん来年も変わらず、フレンドリーなバイク屋YOYOとして、皆さんと一緒にバイクライフを
楽しんでいきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

最後に、来年は大瀧選手がジムカーナのシリーズチャンピオンを頂いちゃいますので、
応援宜しくお願い致します!^_^

良いお年をお迎えください!

新年は6日から営業させて頂きます。

                      代表取締役 楊 俊治

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末になると・・・。XRが乗... | トップ | 2019 新年 明けまして おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿