Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2018 KTM カレンダーが 届きましたよ~!

2017年11月30日 | KTM 情報

YOです!

遂に2017年もラストの月がやって参りました!12月と言えば忘年会そしてXmas。
もう街はXmas一色なイメージでしょうか?正直出歩かないので分からないのですが、
先日渋谷の公園通り辺りを車で走っていた時、ブルーのLEDで照らされた並木通りが
とても綺麗でしたね。YOYOもそろそろピカピカのネオン?!じゃ無かった、イルミネーションを
付けて飾り立てないとですね。^_^

今日は、本日入荷した2018年度版のKTMカレンダーが届きました!

毎年の事ですが、KTMのカレンダーはカッコイイ!そして分厚くて、写真も綺麗!
そして大きいんですよね!もちろん月めくりで、ひと月ひと月の写真が本当にカッコイイ!
なので、月が変ってもめくりたくない位なんです^_^。

 

難点はオートバイで持ち帰る事が出来ない!これはバイク屋さんとしては困りものです^_^。
折るわけにもいかず、丸める事も出来ない。。。でも欲しい!!(笑)

そんな人気のカレンダーですが、数量は少々少なめ・・・・(毎年頼み過ぎで残り気味なんで)。

今年は無料なんですが、オートバイの試乗見積もり、ご成約時はもちろん差し上げますし、
一応YOYO又はハスクバーナ東京北として、お買い物をして頂いたお方で、希望する方に
お差し上げ致します!ボルト1本だって!太っ腹でプレゼントしちゃいます!^_^。

くれぐれもオートバイで持って帰るのは辛い大きさですので、お気を付け下さいね!

今週末からのご来店!いつもの様に、暖かいお飲み物をご用意しお待ちしています~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《番外編》 車のウィンドガ... | トップ | 待ってたよ~!KTM 250 EXC T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿