Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

長いお休みをありがとうございました!8/16は楊遊会でした!真夏のアクセル全開!!気持イイ!^_^

2022年08月24日 | ショップ スタッフ

YOです!

長~いお休みを頂き、誠にありがとうございました。YOは前半戦はオフロードバイクで遊びまくり、後半は自宅で家族と共に時間を過ごしたり、
なかなか出来なかった自分のバイクの掃除だったり、レストア作業だったり。。。実は今はSUZUKI GSX1100S刀のプチレストアをしています^_^。
GARAGEには、80年代~90年代のオートバイが数台。。。良いんだなぁこれが。。。(笑)

さて、話はそのお休みの中で初日は恒例の楊遊会!今年7回目の日野カンの、YOと遊ぼう会!でした。

 

さすがに、8月の楊遊会は暑い!支度をするだけでも、準備体操をするだけでも汗だくで、滝の様に汗が流れます!(^-^;
もちろん、走行すれば更に暑く、転倒すれば体力が更に失われ、全く忍耐の走行会なんですね。。。(笑)

 

でもそこに登場するのが、かき氷サービス~~~!メンバーのKOUさんが、氷を沢山持って来て頂き、レモンにイチゴ、そしてブルーハワイ!
その3つの味を楽しみながら(噂では同じ味とか・・・)火照った身体を急激に冷やす事が出来ます。。。本当に美味しいし、激冷えで最高!
KOUさんいつもいつもありがとうございます!9月も・・・m(__)m(^-^;

 

今回は、お盆時期と言う事で、通常参加出来ない友達も参加してもらったり、トライアル車が居たりと、いつもの楊遊会とはチョッと違う感じ。
午前中は3グループに分けて、YOはオフロード経験の浅い方とか、久しぶりに参加頂いた方などを中心にGROUPを作ってエスコート。他の
グループも、仲良しとか経験が同じ位な感じで輪を作り、リーダーがサポートする感じで、あまりスクールっぽくしないで、俺の背中を見て
走りを盗め!的な感じ(笑)で、時間を過ごします。

 

午後も同じグループで走っても良し、でも基本はフルー走行という感じの、ステップアップも兼ねた時間を過ごします。
でもね、意外と午前中の走りが午後の走りを変える程、午前中の身体のセットアップが大切なんですね。^_^

 

 

楊遊会は毎月開催しています。免許を取得して初めてオートバイに乗り、更にオフロードを走る!そんなお客様もいらっしゃいます。
もう既に10回位参加して頂いてますが、めちゃくちゃ上達が早くて、今じゃオフロードを普通に走っちゃいますし、ハードアタックも
ゆっくりチャレンジして楽しんで頂いている様です。。。

でも、たまにこんな事も。。。^_^

 

楊遊会は「無理しない。明日の朝はしっかり仕事に行きましょうね!」が合言葉で、楽しみはお昼ごはんとおしゃべり!そんな感じで
ゆる~く楽しみながらやってます。それはYOが毎月友達と遊びたいだけ。それだけです。^_^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は蒸し暑い!そんな... | トップ | YOYOワイワイオフロードツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿