Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

火曜日はお休みです。

2017年12月12日 | ショップ スタッフ
朝の気温は低くても、風がある無しで体感温度が全然違いますね。

青空は気持ちいいです




私事ですが先週、運転免許証の更新に行ってきました。
都庁にて。

高くて画面に入りきらないわ〜

受付に到着したのが14:44
手続き終了は14:55

すごくない?
この間に、書類書いて→目の検査して→写真も撮ったのよ〜
あまりのスピードに私自身がついていけないぐらい。
検査員さんや案内係のすごいチームワーク?
あたふたするスキも与えられず気がついたら終わってた、という。

ちょっと時間があいて15:30〜講習受けて
免許証受け取り
全て完了〜でした。


終わってから都庁の展望台に上がって







新宿駅



hiroko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10 YOYO ワイワイ FUN RID... | トップ | 12月のお休みのご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿