Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 1290 Super Duke R 試乗スタートです。

2014年10月19日 | KTM 情報

YOです!

この週末は好天に恵まれ、暖かったですね!
そんな春の様な陽気で、いよいよKTM 1290 SUPER DUKE Rの
試乗がスタート致しました。

実はまだ慣らしが終了しておらず、本調子では無い所なんですが、
試乗希望のお客様、そしてHPでご覧になってのご来店を多く頂き、
急遽スタート致しました。

レブリミットは8.000rpmに設定(レブリミットを変更できます)、
そしてパワーモードをストリートにしての試乗となり、本来の性能の
半分とは言いませんがアンダーでの試乗となりましたが、試乗して
頂いたお客様のヘルメット越しのお顔が、目尻が下がり満面の笑みを
見た時には、あ~乗って頂いて良かった!と。

1300ccも排気量があるので、良い意味で期待を裏切る乗り易さで、
KTMのYouTube動画の様な過激な走りは少し乗っただけでは
分りません。それだけ親しみ易いオートバイなんです。

情報ですが、本日MV AGUSTA F4オーナーのT氏がご来店頂き、
KTM 1290 SD-Rに跨りながら、「1290SD-Rは200Km/hまでは
F4より速いんだよね~!」と話していました。
彼は富士スピードウェイのスポーツ走行を楽しんでいて、サーキットで
最近注目のバイクだと言っておられました。ニヤリ
ネイキッドスポーツがスーパースポーツを脅かす!良いですね~。

ぜひぜひご興味がある方は試乗お待ちしています!

≪番外です≫
ここ最近、古い国産自動車が気になって気になって…。



写真は日産フェアレディZ S30型にOS技研製のツインカム24バルブ
エンジンを搭載したスペシャルなマシンです。エキパイの曲がりと
6連スロットルインジェクションがそそりますね。いつかはきっと・・・と
思う今日この頃です。

さあ!明日から新しい1週間が始まります!頑張るぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM 1290 SUPER DUKE R に ぞ... | トップ | 火曜日はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿