Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

12/15 今年最後の楊遊会!無事に終了!1年間ありがとうございました。

2020年12月17日 | ショップ スタッフ

YOです!

今年も無事に終了しました!楊と遊ぼうかい!楊遊会。^_^

もう何年続いているんだろう・・・?3年?いやもっと2016年辺りだと思うんだけど、最初は2~3名でスタートした、
日野カンをベースにしたオフロードFUNRIDEでしたが、楊遊会という名を付けて、LINEのグループで気の合う同士で
遊び始めて、今では多い時には30名が集まるほどになりました。4~5年のルーティンだけど、今でもめちゃくちゃ
楽しいのは、日野カンと言う良い環境と、良い管理人さん、そして楊遊会のメンバー達が最高の友だってこと!^_^

今年は新型コロナ感染症の感染拡大を避けるために、感染対策をしながらのFREERUNでしたが、3月~5月の緊急事態宣言
の時はさすがに開催は難しく、我慢が続きました。でも、やっぱり僕らは回遊魚!オフロードバイクで走り続ける事で
空気を吸って、血液が流れ、生きてる!っていう思いが強く感じたのも事実です。

そして12月開催をもって2020年度は終了!新しい仲間も沢山増えて、相変わらずYOの我流のコーチではありますが、
あまりビシビシしない様に、楽しく遊びながら上達する事が一番だと考えてるので、速さじゃなく、逆にゆっくり走る
FUNRIDEが一番!この一年YOと一緒に遊んでくれた友達は、めちゃくちゃ上手になりました!^_^

最近は上級の熊さん猫さんチームの友達と、一緒に走る時間が少なくなって、その笑いの中に入って行けないのが、チョッと残念。。。
走行後にLINEに投稿される動画が楽しそう。楊遊会なんだから、YOと遊んでよ!ってね。(^^♪

2021年はどんな年になるんでしょうね?!コロナ禍が早く落ち着き、普通の生活が戻って来ることを期待して、
ガンガン楊遊会も楽しめる様になりたいですよね!その為にも、感染拡大を協力し合って抑えていきましょう!

2020年YOと遊んで頂いた皆さん!本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

《当日のヒヨコさんチームをご紹介します》

 

ヒヨコさんチームは8名でスタート。YOが率いるチームは4名で、初参加の方がいるチームです。
午前中MXコースを周回して、林道コースで一休み。

 

林道が一番難しんだよ!って、いつも言う場所なんですね^_^。これもルーティン(笑)

 

食事の後のハードエンデューロ風^_^のFUNRIDEでめきめきと自信を付けたMASUさん!FE250

 

全員が登頂してガッツポーズ!嬉しいよね~!

 

アタックの様子!メキメキと上手になってるKINさん!FE250 チャレンジ精神が魅力!

 

ヒヨコさんチームで一番うまいOKAさん!もうそろそろ熊さんへ行きましょうね!FE250

 

MASUさんのチェレンジ!チョッと助走が足りなかったかなぁ・・・・。

 

あ、あ、あ・・・止まってしまう~~。こらえてる。。。(*_*)

 

ドンガラガッチャ~ン!ゴロゴロゴロ~みたいな。でも大丈夫!身体中に鎧を着てるかの様にプロテクターを着ています。
スピードが遅いだけに大惨事にはなりません^_^。

 

この日最後のトライ。ラストヒルをチャレンジするTSUKAさん!FE250 お見事!登頂です。

 

TE250iで隣のレーンからワダチを飛び越えて着地。^_^ワイルドなHIRAさん

 

リカバリーも上手に起こして・・・。

 

お見事!リスタートも完璧で登頂です!

 

この速度感はなに!? OKAさんはやっぱり熊さんチームでしょ!次回は^_^。お見事!

 

KINさん!ガンバレ~~~!タイヤが日野カン向きではないのにも関わらず、上手い!登頂です。

 

そして楊遊会最年長のSHOさん!FE250 パワフルな走りでそつなく一発で登頂!お見事!

 

赤いウエアーが眩しいです!ん~。来年はもしかして。。。ナイショです。

 

今回のヒヨコさんチームはめちゃくちゃ元気いっぱい!全員がクリアーしてしまう程午前午後の差が凄い!素晴らしい!

 

という事で、TE150iで初参加のSHIRAさんもかなりの上達をしていて、この写真には居ませんがヒヨコさんチームのチームワークで
楽しい1日が過ごせたと思います! 良い運動が出来ました!とSHOさん。お疲れ様でした!

それでは楊遊会の皆さんまた来年!宜しく!ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna TE150i YOYO号 日... | トップ | 明日納車のSVARTPILEN250は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿