Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

気軽にモタード!ON/OFFを楽しんじゃえ!KTM EXC!

2018年02月04日 | KTM 情報

YOです!

今日は暖かくなる予報でしたが、意外と寒くなかったですか?
芯が冷えるって感じるのはお歳ですか?ね^_^。手足指先末端冷え性な今日この頃です(◎_◎;)

さて、今日の夕刻時に整備完了で出庫のKTM 250 EXC-F SIXDAYS モタード!そして、カスタムで
お預かりした、250 EXC TPI SIXDAYS 2台並べるとなんだかとっても良い空間が生れました!

どちらも魅力的で、モタードの4ストローク最強250ccを、軽量なボディーを武器として、軽快に
都心を駆け抜けるさまは、とてもカッコ良くスタイリッシュ!
そして、今話題の2ストロークインジェクション、分離給油の250cc!250TPI!昨年暮れの
YOYO-FUNRIDE試乗会で、その魅力を十二分に感じたモデルでした!

 

YOは我がままで、欲張りな生き物なんですかね~!2台とも所有したい!と思っちゃうのですが、
そこはさすがに似た者同士で、2台持ちは許されないですよね!^_^。

 

なるべくスリムに、スタイリッシュに!が 今はナウい!^^;

 

そうなったら、やっぱりホイールを組み替える事が早道ですよね!

お勧めは、このKTM 250 EXC-F SIXDAYS モタードの様に、ブレーキ関係はそのままコンバート、
2次減速比だけは(リヤスプロケット)変更して、トリプルツリーはノーマルのまま、ホイールと
タイヤだけを17インチする方法です。ストリートユースとショートツーリングなら、充分に対応
出来る足廻りで、峠やサーキットなどで攻め過ぎなければ、この仕様で大丈夫です!

 

 

タイヤはF110/R150位に留め、足回りをロードよりにリバルビング&ローダウンにした際は、
F120/R160に対応できるホイールをチョイスすると良いと思います。

ローダウンは各オーナーの体格や好み等が有りますので、コスト面も有りますので、ご相談の上
セットする様に致します。

この250EXC TPIでも、モタードを製作して、ワインディングを走ってみたいですね!250 2ストの
爆発力が病み付きになりそうですね!

只今!YOYOでは、
2018年モデル KTM 450/500 EXC-F (SIXDAYS含)限定 モタードフェアーを開催しています!

  • テクニクス製 TGR17インチホイールFR+タイヤ を取付け費込でプラス¥50.000で製作致します!
    • ディスクプレートは含まれません
    • スプロケット/チェーンはSMR用をプラス
    • チューブレス仕様はオプションとなります。
    • トリプルクランプ/サスペンションの変更はオプションとなります。

450/500のパフォーマンスは全くの別物!そのSMR仕様に乗る特別な週末が待ち遠しい~!

是非このチャンスに、ON/OFF二刀流KTMオーナーになりませんか!^_^
※お問合せは 03-5392-2411 ライダースランドヨーヨー又は info@rlyoyo.co.jp まで
宜しくお願い致します。

※写真はイメージです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM 790 DUKE/HusqvarnaVITP... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿