Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

今年11回目の楊遊会!ホカホカ陽気で、メンバーも笑顔がいっぱい!Husqvarna TE150iも最高でした!

2023年11月18日 | ショップ スタッフ

YOです!

今週は楊遊会やピレンナイトツーリングが開催され、YOも大忙しでした。それを言い訳にBlog更新出来ませんでした~!と。ゴメンなさい^_^;

と言う事で、今年も既に11月中旬を回り、2023年のカウントダウンが始まる気配がしますよね。^_^

そして今週の14日は藤岡の日野カントリーオフロードランド、通称:日野カンで、今年11回目の楊遊会が開催されました。

総勢20名を超える大集合のオフロード会。なんだかとても嬉しいじゃないですか。本当に皆さんありがとう!

その前の週の日曜日に、日野HARDエンデューロが開催され、コースレイアウトが多少違っていたので、逆に面白かったというか、

ちょうどその日野HARDにエントリーして無事ゴールしたメンバーが、楊遊会に参加されていたので、余韻の残るコースをチョッと

アテンドして頂きました。みんな楽しそうだったな^_^

 

休憩のひと時もマシンチェックなどの確認等々^_^;

 

メキメキとアタック中のSHOさん。

 

イヤ~参ったよ!初めて降りた奥の細道。。。

 

チョッとバク転してみました。落し物はしっかり持ち帰らないと。。。

 

このPHOTOポイントはYOも好きなところ。映えますね!^_^

 

行っちゃいます!行っちゃいます!のポーズですね(笑)

 

いざ出陣!の時。にしては軽いですかね。。。(^-^)

 

怪我から復帰し、久し振りに参加したKOME氏! 笑顔一杯でした!^_^ お帰り~!!!

 

いざ出陣!緊張の瞬間!った感じですよね。^_^

 

笑顔が素敵!

 

今日が2回目の楊遊会。走りもグンとアップしました!

 

左 K&H上山社長!!!!久しぶりの参加!TE250iで参加

 

オフロードは助け合い 1.

 

 

 

BETA X-TRAINER 250を投入してきたKAMA氏! 2サイクルに苦戦するも手応えを感じた様子!

 

GASGASのWHITECOLORはメチャカッコいい!

 

オフロードは助け合い⁉

 

 

 

 

 

究極の下りを折り切ったKOME氏 やった~!と叫んでます!^_^

 

この角度は写真だと伝わらないなぁ~^_^

 

おっとっと・・・。

 

さあ!行くぞ!

 

だ!ダメだった~!^_^;

 

とってもいいphoto。 休憩中の戦士

 

と言う事で、参加されたメンバーの方々ありがとうございました!

いよいよ今年も後1回となりました。12月も沢山の参加お待ちしています! ラストはもちろん・・・・そうあのコースへ。

12月は19日火曜日となります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | ヤバい!カッコ良過ぎる!202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿