Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELDの中で、可愛らしく愛らしいスタイルのHUNTER350の開梱作業です!でも、実物はたくましくも見えてしまうのは何故だろう⁉^_^

2023年03月29日 | ショップ スタッフ

YOです!

ROYAL ENFIELDの中で、可愛らしく愛らしいスタイルのHUNTER350の開梱作業です!でも、実物はたくましくも見えてしまうのは何故だろう⁉^_^

本国インドで爆発的な人気のHUNTER 350の開梱動画です。YOYOとしては珍しいクラシカルなイメージのロイヤルエンフィールドですが、
今回開梱したHUNTERは前後に17インチホイールを履くスポーツモデル!とでも言えるモデルなんです^_^

ライバルはハスクバーナスバルトピレン401!とでも言いそうな、可愛らしさの中にたくましいオーラがあります!決してパワー勝負ではないですが、
そのショートホイールベースの小粒なスタイリングは、曲がらないバイクには見えません!絶対にキビキビというか、ビュンビュン切り裂いていく様が
目に浮かびます!

また、このモデルが都会を駆け抜けると絵になる⁉ 標準で6色のカラーバリエーションを持つHUNTERは、ライダー自身の本当のカラーを演出する事が
とてもイカしてると思うんです。通勤だって良いと思います!オフィスに着くまでの全く違った自分作り。オフィスを離れるとHUNTERとのコラボで
周りの目をくぎ付けに!大胆にチェレンジが出来るモデルだと思います!^_^

是非一度跨ぎに来て下さい!きっと跨いだ瞬間に笑顔が浮かんで来ますから。。。さあ!何色にしましょうか?^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 4月になります!ROYAL ENFIEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿