Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お疲れ様DOA!KTM 1050 ADVENTURE 今日もありがとう!

2018年04月15日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

本日、無事Door of Adventure 2018春 マザー牧場を完走して来ました!
もちろん!無転倒で、走り抜ける事が出来ましたが、1度林道で、V字の溝に捕まり、
脱出困難になり人の手を借りる事に・・・^^; 

昨晩から強く振り続けた暴風雨は、今日の午前中まで続き、RALLYの進行を妨げましたが、
こういう事がライダー同士の強い絆になったり、想い出にも残る良いRALLYだったと思います。

そして、我が1050ADVENTUREも頑張りました!今朝方に強風で倒れてしまった事を除けば、
無事故無転倒で私を運び、ご覧の様にドロドロの姿に。。。thank you Adventure!
明日、隅々まで綺麗にしてあげよう!^_^。

 

 

 

そして、DOA主催 山原氏を初めとするスタッフの皆さん!あの雨の中、準備運営ありがとう
ございました!2ルート制も大成功でしたね!

さて、後日レポートBlogを作りますので、お楽しみに!

皆さん、お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を呼ぶ程の人気!Door of A... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿