Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

嵐を呼ぶ程の人気!Door of Adventure 2018 マザー牧場

2018年04月14日 | KTM 情報


YOです!

今日は、個人的にも楽しみにしていた、春のDOA マザー牧場の初日。
全国から集まった、アドベンチャー達がラリー参加はもちろんの事、
この日に会える友との再会も楽しものひとつ。

Yoは、WRGKという、KTMを中心としたディーラーの社長達7人と
その仲間達と参加しています。
何とWRGKとしての本格的な参加は、2回目にも関わらず、50名を
超えるエントリーとなりました。(^ ^)



今日は受付と、車検、そしてマザー牧場での前夜祭のパーティーが
行われ、ジンギスカン料理を、おもっきり食べつくしました(笑)

例によって、ラリーマップが手渡され、この日の為に用意した、
お手製のロードマップホルダーに、初めてセットしたりして、
回った回った!と、とても楽しそうでした!



チョッと夜は春の嵐がDOAの開催を歓迎するかの様に、強い風が
吹き荒れましたが、天候回復を期待して明日のラリーを楽しみたいと
思います。

さあ!今回は崖に落ちる事なく完走するぞー(^ ^)



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM 790 DUKE のサウンド!聞... | トップ | お疲れ様DOA!KTM 1050 ADVEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿