Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM390ADVENTUREでキャンプツーリングへ行こう!便利パニアケースYouTubeにて紹介しました!

2020年06月11日 | KTM 情報

YOです!

最近、自分の愛車KTM1050ADVENTUREの出番が少なくなって来ました・・・。^_^。と、言っても手放した訳ではなく、
フロントフォークのオイル漏れを修理しつつ、チョッとチューニングをしています。

チューニングと言ってもキャラクター的に、林道をガンガン攻め込む様な?走りをする訳ではない・・・(誰ですか?
嘘つき!って叫んでいる人は・・・笑)ので、プリロードを少し上げるのと、オイルの番数を少しだけ固め方向へ振り、
様子を見ながら、オイル量の変更をする予定です。

なかなかツーリングへ出掛けられない今ですので、林道でのインプレは少し先になるかと思いますが、KTM1050ADVは
今尚健在!という動画をアップしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい^_^。

と言う事で、ここ最近は話題の、KTM390ADVENTUREを中心に、ブログ、動画で紹介させて頂いていますが、今回も、
ADVENTUREと言えば、冒険ツーリング!そして野宿!みたいな冒険野郎のイメージで、動画を製作しました!
またまた、YOYOの仲間達と協力し合って、こんな感じかなぁ~?(笑)と、キャンプに連れ出したKTM390ADVENTUREをご紹介致します。

その中でも、やっぱり気になる積載性だと思いますので、純正オプションのパニアケースの収納や。取扱い等を中心に
ご紹介しましたので、良かったら最後まで見て下さい!

 

いかがでしたか? 

なんか、行きたくなったでしょ!(笑) こんなシーンは誰もがイメージする事ですよね!

KTM390ADVENTUREを買って、林道にチャレンジ!
今までダートを避けて遠回りしていたツーリングルートも、このダートの山を越えれば、目的地の海辺のキャンプ場!

海岸の浜辺にテントを建てて、シュラフを直に敷いて、天然のフカフカな寝床で熟睡です!(^^ゞ

是非、そんなシーンを妄想から現実にしませんか?^_^。 

ご質問等ございましたら info@rlyoyo.co.jp までお問合わせ下さい。お気軽にどうぞ。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお休みのご案内です。 | トップ | KTM 390 ADVENTURE 雨の中、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿