Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

新年 あけまして おめでとうございます。本日仕事始めとなります。今年も宜しくお願い致します!2024

2024年01月05日 | ショップ スタッフ

YOです!

※元旦に能登半島地震が発生し、多くの方が被災された事を心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く日常を取り戻せる事を願っております。

 

新年 あけまして おめでとうございます!

     2024年も 宜しくお願い致します。

          Rider's Land YOYO & ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH 

 

YOYOも本日5日より仕事始めとなりました!お休みを頂きまして、ありがとうございました。

YOは意外とのんびり出来た暮れとお正月でした。毎年何かしらバタバタして、自分の時間が持てない事が多かったのですが、
暮れには、2年半前から始めたロードバイク自転車でサイクリングも楽しめたし、30日には色々な業界のバイク好き達との
忘年会で盛り上がり、お正月はコロナ明けで久しぶりにファミリーお食事会を開催!子供たちそして孫たちとの素敵な時間を
過ごせたこと。そして恒例の友達たちとの初走りオフロードツーリング!そして昨日の晩は、MY CAR で初夜走り!^_^

そんな充実したお休みでした。あ!後は洗車&ワックス掛け!これがYOの一番の癒し時間・・・。(笑)

冒頭に書きましたが、能登の地震、そして日本航空の事故など、辛く悲しい事件が世界中を駆け巡りましたが、みんなの力を
合わせて乗り越えていきたいと思いますし、自分が出来る事は、オートバイを通じて皆を笑顔にする事!この事を第一に、
今年も変わらず務めていきたいと、再度思いました!

皆さん!今年もYOYOは皆さんに沢山のオートバイの楽しさを伝えていきますので、2024年も宜しくお願い致します!

 

                     Rider's Land YOYO & ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH  代表 YO/SATOチーフ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん2023年ありがとうござ... | トップ | 新春スーパープライスフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿