Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

リア廻りがスッキリなHusqvarna SVARTPILEN 401 ! 純正アクセサリー+アルファで目線はヒップに釘付け!

2022年09月01日 | Husqvarna 情報

YOです!

最近チョッと気になってるスタイルなんですが、本日、納車時に装着が間に合わなかった部品を1ヶ月点検と共に
最終仕上げと、CHSTOMをさせて頂きました。

細かいのですが、2021MYをベースに、ステップホルダーを2022MYのBLACKに変更して、純正のスポーツマフラーが
ノーマルよりも上向きになっている事も影響してか、色合い的にもリアビューがスッキリしたSVARTPILEN 401です。

 

なぜこんなにスッキリ見えるのか?と言いますと、先ずはウィンカーの位置がノーマルのリアシート下部に位置する
ところを、リアフェンダーのナンバープレートのところへ移設!これで邪魔者は居なくなりました^_^
正直なところ、もっ少しコンパクトな丸型でも良いのかも知れないですね!新しさの中に少しレトロな部品を使うと
柔かい感じが出ると思うんですよね。^_^

 

そして、この車両にはリアステップがありません。そう現在は1人乗り仕様になるので、アシストグリップも取外し、
更にシンプルなシュ!っとしたスタイルに変身!良いですね!(^^♪

黒い部品を使用するだけでも個性的なラインを少し影にする事が出来るので、アフター部品を選ぶ時に色などの変化も
考えるとSVARTPILEN / VITPILENはガラリと様相が変わると思います!

 

Owner様の以前のオートバイは、KTMのバリバリオフ車を所有されていたとの事で、ガラリと方向転換されたと思いきや、
意外とオフロード車としての素質も兼ね備えたSVARTPILENは、オフロードバイクの延長線上にあるオートバイなのかも
知れません。オフ車並みにバンバンダートを走破する事は出来ませんが、行く手のキャンプ場が迂回せずダートを走る事で
1時間早く到着するとしたら、迷わずダートへ突入!そんな事も出来ちゃうSVARTPILEN は素敵ですね!

 

少し止まっていたSVART/VITのカスタムを進めていきたいと思います!先ずはボバースタイルのSVARTPILEN....いや、
意外とVITPILENの方がカッチョイイBOBBERスタイルが出来ちゃうかも。。。。

真似しちゃダメですよ!(^^)/ でも一緒に作りませんか⁉ カッチョイイPILENを!

Oさんありがとうございました!次のカスタム宜しくお願い致します!^_^ リアフェンダー裏の401ロゴ良いですね!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り!とても綺麗なUSED HO... | トップ | HARD-ENDURO界は2サイクルブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿