Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

乗りましたYO!NEW MODEL Husqvarna NORDEN 901 ! 素晴らしい仕上がりで、紹介動画を作りました!

2022年04月02日 | Husqvarna NORDEN 901

YOです!

乗りましたYO!NEW MODEL Husqvarna NORDEN 901 ! 素晴らしい仕上がりで、紹介動画を作りました!

HusqvarnaのNEW MODEL NORDEN901がいよいよ販売START!既にディーラー向け試乗会は終わり、
ワインディングとオフロード特設コースを試乗して来ました!そして2台のNORDEN 901がYOYOの店頭に入荷!
早速紹介動画を作りました。

丸目一灯のフロントビューは、ビックオフロードではデザイン的にも珍しいスタイリングを持ち、DARKな色にも
拘らず圧倒的なオーラを放つスタイリングは、すれ違いざまに誰もが振り返る程の目立ち度があります!

標準装備でクイックシフト、オートクルーズ等もセットされ、オプションのソフトウェアはEXPLORER MODEのみで、
かなり充実した仕様となっています。

まだまだ慣れない動画撮影で、喋りも聴き難いかと思いますが、YOYOの仲間達と一緒に製作したNORDEN 901の
紹介動画です。メディアのプロのコメントと言うよりは、ディーラースタッフから発信する際には、お客様が本当に
気になる事をご説明でしたら良いな・・・と思って製作しました。良かったら最後まで見て頂けると嬉しいです。


Rider's Land YOYO : https://www.rlyoyo.co.jp/
Rider's Land YOYO ショップ通信 : https://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs

 

#RIDERSLANDYOYO #ライダースランドヨーヨー #HUSQVARNA #HUSQVARNANORDEN901 #ハスクバーナアドベンチャー 
#紹介動画 #丸目一灯 #フォグランプ #ビックオフロード #ロングツーリング #北の大地



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税抜¥269.000!が魅力!Nico... | トップ | Husqvarna WRE125 2012MY の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿