Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 250/390 ADVENTUREに嬉しいツーリングアイテムが増えました!

2021年12月25日 | KTM 390 ADVENTURE

YOです!

個人的にも大好きなKTM390ADVENTURE、250ADVENTUREに、新アイテムが登場しました。
と言っても、どこかで見た事がある?そんなサイドバックがこちらです。

 

 

そう、エンデュリスタンテールバックのOEMだと思うのですが、と言うか、テールバックだ!ですね。
サイズ的にはエンデュリスタンテールバックだとMサイズ相当だと思われますが、今まであったソフトバックよりは
サイドへの張り出しも少なく、コンパクトに纏まっているので使い勝手が良さそうですよね。さらに完全防水!です。

SIDE BAG SET  ¥57.993

 

そして、これは以前からありますが、オフ志向のフラットシートです。
前後の体重移動がし易いという面もありますが、今回はパッセンジャーとの座り心地とポジション変更も目的の一つ。
でも益々390ADVENTUREがオフ車になっていきますね!かっこいい。

フラットシート ¥24.201

 

そして、フロントシールドの上に更にスポイラー的なスクリーンを載せる事で、より一層風の巻き込みを防ぐというもの。
お手軽なウィンドプロテクションがアイテムで素敵だと思いました。パッセンジャーに対しても風除けになると思います。
あ!でもこの車両には790ADVのウィンドシールドが装着されていますので、さらに効果が高いですね。

ウィンドシールドスポイラー ¥16.087

 

まだ寒い日が続きますが、体調管理が大切な時です。暖かくして栄養と適度な運動を。。。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Door of Adventure 2021 秋 ... | トップ | 今年も明日で仕事納めとなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿