Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

わたしの愛車!”

2009年01月22日 | ショップ スタッフ
今日は自分の愛車を紹介しちゃいます。
実はもう20年近く前になりますが和光市にあるTサイクルという自転車屋さんの友人に勧められて購入したMTBなのですが「やっぱりいい物は長持ちする」と痛感してしまうほど、今でもすごく気に入っている愛車です。実は最近その店でフルメンテナンスをしました。するとまた絶好調に!しかも格安で!!そしてさらに速くなったのです! よーしこれからも大切に乗っていくぞー!
統括佐藤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに… | トップ | テスタロッサ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2009-01-24 10:10:37
統括!自転車に目覚めましたか、これからの時代は自転車ですよ。私もロードバイクで通勤に使ってます。片道20㌔もないんですけど(汗)
健康にもお財布にも優しい自転車いいですよ~
安全の為にヘルメットはかぶりましょう。
返信する
Unknown (佐藤)
2009-01-24 22:17:09
109さん、お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。わたしの場合片道5キロ程なのですが楽しく自転車通勤してます。
返信する

コメントを投稿