Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

「あいつと同じじゃ許せない!」 第2弾 20200906 HONDA CRF250L 編

2020年09月06日 | あいつと同じじゃ許せない!

YOです!

今日は東京も朝から雨模様で、降ったり止んだりの変り易い天気でした。きっと、今は沖縄、九州地区の
皆さまは、台風10号が上陸している事かと思います。大きな被害が出ない事を祈ります!身の安全を第一に
行動下さい。

さて、こんな悪天候にも拘らず、常連さんがエアーフィルターを買いに来店してくれました!
マシンは、自慢のHONDA CRF250L ADVENTURE!とでもネーミング出来るくらいのマシンなんです!

 

カッコイイですよね!迫力満点です。!(^^)!

 

CRF250には、RALLYというモデルが存在しますが、そのRALLYよりも更にRALLYらしいモデルに仕上がって
いるので紹介しちゃいます!^_^。

でもね、正直言いますと、Ownerじゃないと分からない物だらけなんですよ!Ownerさんは大のホームセンター
好きな方で、このADVENTUREスタイルは、ほぼ自作なので説明し難いのです(笑)

 

何と言っても特徴的なのは、Rallyカウル!と思いますが、実はスクリーンを上手く利用して、中のライト関係を
LED化した苦心作!このままキット化出来るんじゃないか?と思えるほどの出来栄えですよね!
タンクは13Lのビックタンクに、ハンドルバーマウントに予備タンクが2Lありますので、合計15Lの
ガソリンを装備出来ます。

 

マフラーも、SP忠男のパワーボックスエキパイと、モリワキサイレンサーの組み合わせで抜かり無し!

 

個人的にもCRF250Lは好きなバイクで、こんな感じのRALLYバージョンがあったら速攻で購入したいな!
と思いました。その位完成度の高いオリジナル車両なんです!

Owner様はこちら!そう、NAMIさん!彼は、もう1台SpecialなRALLY車、Husqvarna FE350 RALLYを所有
されていて、2台共に原型が分からない程のカスタムが施されている凄いお方なんです(笑)

もうこれは、「あいつと同じじゃ許せない!」認定ですね!バイクもNAMIさんも^_^

NAMIさん!今日はご来店ありがとうございました!かなり理想のCRFに仕上がったとの事。
次のマシンのお話も出ましたね。。。。(笑) 今話題のあのマシンで次も認定しちゃいますか!^_^

今後も期待しています!

 

※タンデムステップを外して、荷掛けフックを装着。もちろん手作り!エンデュリスタン振り分けバック用
と言う事でした。なるほどね・・・(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VERSYS-X250よりコンパクトで... | トップ | 9月のお休みのご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿