Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

復活か!? YOYO Weekend Racer RC390 CUP !

2020年03月07日 | KTM 390 CUP

YOです!

今日は寒かったですね!暖かくなって喜んでいたのに、北風が冷たいのなんのって。
外で整備をしていたら、手先の感覚が無くなってしまいました^_^。堪らずドライヤーを
手先に当てながらの作業でした。温い~!

さて、もう忘れ去られてたかも知れませんね? そうなんです、このRC390は、2017年YOが3年前まで
現役でレースに参戦していた車両なんです!^_^

 

え?何で?また?と思われるでしょうが、実際に気力だけは、「まだまだ負けんぞ!」と思っては
いるものの、やっぱりブランク3年は直ぐには取り戻せないし、昔見たいには走れません・・・。(^^ゞ
と言う事で、このマシンでKTM390/250CUPに参戦するぞ!と言う元気なライダーが現れたので、
レンタルする事にしました。レンタルと言うのは有料では無く、TEAM YOYOの復活!という、
あの緊張感を仲間と共有出来たら良いなぁ~と。それと、チャンスがあったらYOも参戦する事が
出来たら良いな~!と考えています。その時は、KTM 250 DUKE かな?

 

ライダーは、しっかりと準備できた時点でご紹介しますが、とても身近な方で、YOとの信頼関係も
バッチリな人。速い遅いは別として、彼と一緒ならレースを楽しめると考えたからなんです。
レースは厳しい反面、達成感や満足感はそれ以上に強く、絆は周りの人を引き付けるんですよね^_^。

一生懸命の姿が良いんだと思います。レースに出たからには1番でも上のポジションへ全力で走る事が
人を引き付けるんでしょうね!まだまだチャレンジは続きますよ~!・・・たぶん(笑)

時が来た時に、しっかりとご案内致しますので、また応援宜しくお願い致します。(^^)/

 

サーキットだけで、既に4.000km!ノーオーバーホールです!KTMって丈夫ですよ!(^^♪
でもそろそろメンテナンス時期ですね。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROW FINAL EDITIONには、キ... | トップ | やっぱり気になりますね!KTM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿