Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YORDEN(Husqvarna NORDEN 901)と606.4kmを共に!お気に入りPHOTO

2022年05月04日 | Husqvarna NORDEN 901

YOです!

5/2~3の2日間、YORDENと共にした606.4kmの旅。無事に帰還する事が出来ました。
もちろんトラブルは無しで、YORDENも転倒することなく、土汚れだけで傷も最小の
枝での擦り傷程度で済みました^_^

この2日間、写真に、動画に、YouTube用の資料を沢山収集しました!

最近のツーリングは、景色を見る以外に、それを記録する作業があるので忙しいのです。。。(^^)/

ツーリングの詳細は後日ご紹介するとして、この2日間でお気に入りの写真を是非
ご覧下さい。写真から感じるツーリングの雰囲気が伝わると良いなぁ・・・。(^_-)-☆

 

★朝日を浴びて、出発です!

 

★ひょえ~!展望最高!

 

★八ヶ岳とYORDEN

 

★大満足!落ち着きます・・・。

 

★疲れた身体に・・・。^_^

 

★なんか嬉しくなった・・・^_^ 宿泊地の町で。

 

★900ccのエンジンですよ!リッター30km/L は凄くないですか⁉

 

都会的なHusqvarna NORDEN 901 ですが、自然の背景がとても似合うことにビックリしました。

不思議なADVENTUREモデルです。だから最高なんですよね^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスクバーナNORDEN 901で行... | トップ | YOYOのHusqvarna NORDEN 901... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿