Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

プライダース走行会 筑波!晴れましたよ!^_^。

2019年07月15日 | ショップ スタッフ
YOです!
 
午前の1本目までは、グズグズの天気てしたが、
2本目からは雨も上がり、今は薄日が射す程
までに回復しましたよ!
 
さすがプライダース‼︎
 
 
 
社長レースは、今回からルマン式スタート!
YOは前回のレースで優勝だったので、
逆ポールの最後尾スタート!
 
結果は10台中7位でゴール‼︎ 拍手👏
KTM 250 DUKE なかなかやるじゃん!^_^
ポテンシャルは高いと見ました!(笑)
 
 
レポートは後日。お楽しみに。
そして明日は楊遊会だよ〜!^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプライダース走行会!4... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿