Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

いよいよ明後日13日(日)はオーバルスーパーバトル in 川口 2015です!

2015年12月11日 | KTM 情報

YOです!

今朝は凄い雨でしたね~。仕事で社用のトラックを運転していましたが、
結構雨量が多くて、高速道路などでは怖かったですよ。
皆さんは大丈夫でしたか?

さて、雨は今のうちに沢山降ってもらって、明日からの週末はカラッと晴天と
いきたいところですね!

そう!この週末13日の日曜日は、昨年も参加させて頂いた
オーバルスーパーバトルin川口2015が、昨年に続き2回目の開催となります!
場所は川口オートレース場で、KTM390DUKEのバトルレースが開催されるんです!
今年も現役のロードレーサー達と同じく現役のオートレーサー達の熱いバトルが
開催されます。

≪2014年度の第1回目のオーバルスーパーバトルのチラシ≫

今回もYOYOとしては390DUKEのタイヤ交換などのお手伝いをさせて頂き、
今日は青木宣篤選手が来店(写真撮れませんでした・・・)され、チョッとYOYO的にも
レーシングモードになってきた感じですね。(出場しませんが・・・笑)

(これは昨年の写真です)

今年もチュートリアルの福田さんをPR大使として迎え、390DUKEバトルにも参戦!

(昨年の写真です)

当日は、私のRC390CUP車両や、390DUKE,690DUKE,1290SUPER DUKE R
の展示に加えて、当日レースに出場する390DUKEオートレース仕様も展示致します。
もちろん購入に際してのご相談等も承りますので、是非ぜひ皆さんご家族お誘いの上、
川口オートレース場までお越し下さいませ。私は丸1日現地に居ますので!

今回の面白いところは、異種2輪混走バトルレースが加わり、オートレーサー対ロードレーサー、
そしてスーパーモタード等の異なるカテゴリー車での戦いも見逃せません!
そしてこのレースには青木兄弟のバトルも実現!!宣篤選手と治親選手の戦いもおもしろそ~!

会場オープンは午前10時より閉会は午後4時ごろを予定しています。飲食も出来ますので
大丈夫です!お待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野カン YOYOワイワイ年忘... | トップ | 青木宣篤選手と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿