Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

レディースツーリングにご一緒させていただきました♪

2009年10月10日 | ショップ スタッフ
統括佐藤です。
先週に引き続き、本日は憧れの「レディースツーリング」に行って参りました。
エッ、仕事してない? いーえこれも立派な仕事なのです・・・♪
目的地は茨城県大洗キャンプ場。キャンプ場といえばやっぱりバーベキュー!
みんなで食べるバーベキューはとても美味しいですね。
そして大洗といえばやっぱり海!海岸まで下りていって記念写真をぱちりっ。
YOYOレディースの皆様の最高の笑顔でスタッフ達も元気をいただきました。
秋晴れの金木犀の匂いがする心地よい風の中を21台のハーレー&Buell&
国産車で走ってきました。ご参加の皆様たいへんお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLX125です。 | トップ | IN SUGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿