いまだ人気の衰えを知らないGPZ900R
自分なんかはニンジャというと、やはりこの形が浮かびます。
デビューからおそらく25年位は、たってると思いますので
もう、すっかり旧車の仲間入りですかね。
ただ、今見てもそんなに古さを感じさせないスタイリング
さすが、カワサキです。
そのあと続いた、1000RX、ZX10、ZZR等、
今でも歴史に残る名車達のベースとしても非常に意味のあるマシーンだったと思います。
個人的にもA8モデルを所有していた時期があり、いろいろ経験したことが思い出されます。
と、いうのも、久しぶりにコンディションの良好な”ニンジャ”入荷しました。
このモデルとしては珍しく、ほぼ、ノーマルの状態です。
店頭展示中、詳細は近日、公開です。
ご興味ある方はお問合せください
自分なんかはニンジャというと、やはりこの形が浮かびます。
デビューからおそらく25年位は、たってると思いますので
もう、すっかり旧車の仲間入りですかね。
ただ、今見てもそんなに古さを感じさせないスタイリング
さすが、カワサキです。
そのあと続いた、1000RX、ZX10、ZZR等、
今でも歴史に残る名車達のベースとしても非常に意味のあるマシーンだったと思います。
個人的にもA8モデルを所有していた時期があり、いろいろ経験したことが思い出されます。
と、いうのも、久しぶりにコンディションの良好な”ニンジャ”入荷しました。
このモデルとしては珍しく、ほぼ、ノーマルの状態です。
店頭展示中、詳細は近日、公開です。
ご興味ある方はお問合せください