本日納車しましたT様のXB12SS。
今までモトグッチ・ルマンやBMW・R1150RSなどをそれこそ新車の様に綺麗に乗っていらして、バイクに対する愛情もスタッフに伝わってきていました。
今回BMWからの乗り換えでしたのですが、BMWは吊るしの状態でほぼフル装備。(それでもT様ならではの拘りあるカスタムをされていました。)
ツーリングに関してはかゆいところに手の届くバイクでしたが、ビューエルでわくわくするツーリングバイクを仕立てて頂きました。
サドルバッグをはじめETC,ヒートシールド、グリップヒーター、HIDヘッドランプ、ハザードスイッチ、ブレンボリアキャリパー、ブレンボレーシングラジアルマスター、チョップアップテールなどなど。
もちろんベースとなるXB12SSもたっぷりとしたサスペンションのストロークが与えられ、今まで以上にツーリングの快適性も上がっています。
ビューエルの旅仕様。
弊社でも4年前のXB9SXで提案をしていましたが今は当時よりも快適なパーツが増えています。
クイックなハンドリングが注目されがちなビューエルですがトルクフルなエンジンが作り出すせかされすぎないエンジンは実はツーリングバイクにとても向いているのです。
ビューエルのテーマであるDifferent in every sense.
そんなツーリングバイクもいかがですか~っ!!
今までモトグッチ・ルマンやBMW・R1150RSなどをそれこそ新車の様に綺麗に乗っていらして、バイクに対する愛情もスタッフに伝わってきていました。
今回BMWからの乗り換えでしたのですが、BMWは吊るしの状態でほぼフル装備。(それでもT様ならではの拘りあるカスタムをされていました。)
ツーリングに関してはかゆいところに手の届くバイクでしたが、ビューエルでわくわくするツーリングバイクを仕立てて頂きました。
サドルバッグをはじめETC,ヒートシールド、グリップヒーター、HIDヘッドランプ、ハザードスイッチ、ブレンボリアキャリパー、ブレンボレーシングラジアルマスター、チョップアップテールなどなど。
もちろんベースとなるXB12SSもたっぷりとしたサスペンションのストロークが与えられ、今まで以上にツーリングの快適性も上がっています。
ビューエルの旅仕様。
弊社でも4年前のXB9SXで提案をしていましたが今は当時よりも快適なパーツが増えています。
クイックなハンドリングが注目されがちなビューエルですがトルクフルなエンジンが作り出すせかされすぎないエンジンは実はツーリングバイクにとても向いているのです。
ビューエルのテーマであるDifferent in every sense.
そんなツーリングバイクもいかがですか~っ!!