あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

予定変更

2014年08月24日 | 暮らし

8月24日(日)

 

昨夜の予定計画では・・・本日は街歩きする予定でした。

 

またまた、心変わりしました。

「なんか~蒸し暑そう~午後から雨みたいだし」

なんて言い訳がわき上がってきました。

 

「もう、や~め~~た!」

「本やら紙類の整理をしよう」  

いとも簡単に予定変更しました。

資料の古いのやら、身近に置いている本などの整理をすることにしました。

 

整理するって、さっぱりして気持ち良いです。

お昼ご飯の代わりに「みそまん」を食べて冷たい麦茶を飲みました。

 

「さぁ~もうひと頑張りです」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初陣戦 | トップ | 図書館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事