あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

散歩の途中で

2012年06月27日 | 散歩

6月27日(水)  最高気温27℃

 

散歩していると街路樹の根元がまだらに赤く染まっている。

木を見上げると「ヤマモモ」の実がなっている。

実が落下して道路が染まっていたのですね~~

ヤマモモの街路樹があったなんて・・・・今まで気が付きませんでした。

ヤマモモ

 

ちょっと贅沢なベンチでひと休み

座る部分は御影石

両端の台座部分の絵付けが美しいです。こんなきれいなベンチにいつまでも座っていた~~い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨どきの赤い花 | トップ | ジャカランタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事