あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

お別れ会

2014年03月23日 | 感じたままに

3月23日(日)

 

今までずっと、月一の勉強会を楽しみにしていました。

以前からの予定通り、S先生の退官がきまりましたのでとうとう最後の講義となりました。

 

とてもさびしいです。

 

わかり易い講義 、 大切な話題のレジメを毎回用意してくださいました。

パソコン映像も交えたり、DVDを観賞したり・・・・

読むべき本を紹介してくださったり・・・・・

薬師寺の管長さんに会わせて下さったり・・・・・

たくさんお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

ファミレスで送別会が行われました。

17名の出席者皆で、名残りを惜しみました。

 

 

 

『ありがとうございました』     その言葉しかありません。

 

                 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっとクリスマスローズ | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事