あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

暑さ再燃

2018年08月22日 | 暮らし

今日の暑さは何なの・・・?

酷暑がぶり返したような。

 

大阪は38℃、強烈です。

 

 

こんなに暑い日が続きすぎると困ります。

出かける気が失せますね。

あちこち散歩に行けないよ。

看板に偽りあり状態です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしたい時 | トップ | 台風20号の心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑 (りたいあまん)
2018-08-22 21:34:38
大阪が38℃とは! びっくり・マークです。
散歩はしばらく我慢ですね。
こちら(千葉)は室内で32.2℃を指していました。
それでも暑いのですから大阪はおして知るべし。
熱中症に気をつけましょう。
Re:暑さ再燃 (あちこち)
2018-08-22 22:44:10
コメントありがとうございます。
暦では23日は「処暑」ですが、こんな状態では暑さがおさまりそうにありません。

いつまでたっても夏!
まだまだ熱中症に気を付けなければいけません。
台風20号の懸念も増えました。
気を付けたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事