あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

古本ワゴンの楽しみが消えた

2016年01月27日 | 

駅の一角にある本屋さん。

古本が8台分のワゴンに乗っている。

定期的に入れ替えが行われ、ワゴンをのぞくのが楽しみだった。

 

しかし

昨日から今日にかけて、片側のシャッターを下ろし改装している。

一冊残らず撤退したみたい・・・

あっけない幕切れ!

そんなバカなことって!

 

背表紙をながめるのも楽しいし、

興味あるめぼしい本を物色するのも

また楽し!

この本を買ったのが、この店での最後の一冊だわ~

 

 

時代と共に状況の移り変わりが激しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康を決める力 | トップ | ケーキのおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事