あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

交換ノート

2014年03月27日 | 楽しみなこと

3月27日(木)

わたし達がかわいい???高校生だった頃・・・交換ノートが始まりました。

6名で順番に書き綴っています。  今、私の手元に回ってきましたよ。

 

それが今も続いています。  「なんということでしょう

うれしいかぎりです。

 

途中何年間の空白があるにせよ、続けていることはキセキ。

内容も年齢に応じて変化しているのがよくわかります。

それぞれ年金受給者だもんね~~

歴史ってなものよ」と自画自賛。

 

                    

 

小庭では、忘れな草がこぼれ種から成長して、存在をアピールしています。

 

 

ハナニラも、最近の陽気に誘われて、花開きました。

 

かわいいネ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨ふり | トップ | 図書館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみなこと」カテゴリの最新記事