あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

カーテン洗い

2014年11月29日 | 暮らし

11月29日(土)時々

 

予報通り雨の一日のスタートでした。

 

明日の日曜日で11月が終わります。

なんと月日が流れるように過ぎ去るのでしょう。

もう1か月しかないので、ぼやぼやしていられません。


と言うことでカーテン洗いを始めました。

洗濯機の「手洗いコース」で、洗濯機にお任せ

カーテンレールを拭いたり、カーテンフック金具を洗ったりしながら2度洗濯機を回す。


あれやこれやとすべきことをメモっているが、考えるだけでうんざりすることがあります。

でもね。

いろいろ考える前に、実行に移したほうが解決するのが早いみたい。

2時間動いただけで、ほぼカーテン洗いも完了しました。


ほぼって?

そうそう、あと2か所のカーテンを外すの忘れていることに今、気づきました。

続きはまた今度

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間湯沸かし | トップ | 真如堂の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事