あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

あべのハルカス 16

2012年08月27日 | ハルカス

8月27日(月)  最高気温34℃

 

堀越神社の白萩の様子を見に行きました。

どうしたことでしょう?

 

萩の株が小さくなり、約半分以上減少しています。

それでも苦難に耐え白い花が2~3輪咲き始めていました。

 

ここの萩を毎年楽しみにしているのですが、この暑さで木も疲れたのですね。

「そんなこともあるよね~~惜しいけど・・・」

 

白萩の写真はあきらめて、堀越神社前からハルカスをながめました。

ハルカスはどんどん成長を続けています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺界隈 | トップ | ゆりの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハルカス」カテゴリの最新記事