あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

沖縄へ~

2016年01月30日 | 暮らし

幾日前からお願いしていたタクシー。

早朝に駅までタクシーで行った夫。

毎年恒例になっている沖縄でのソフトバレーボールの試合に出かけました。

 

高齢者向けの年齢で組んでいるメンバー同士の試合です。

無理しない程度に楽しんでもらいたいものです。

いつも思うのだけど・・・

「怪我だけはせんといて~」

 

 

さぁ、私もきょうは忙しい! 

「がんばらなくては!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県のやま柿 | トップ | 柿の葉寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事