あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

初冬の旅行へ

2022年12月03日 | 遠出

娘一家から楽しいお誘いを受けました

コロナが蔓延して以来のお出かけです。

4年前にも誘ってもらい、和歌山県の熊野へ行って以来の旅行です。

 

今日は娘の家で一泊して明日の朝8時ごろ出発です。

娘婿殿に楽しい計画を立ててもらい、

家族旅行ができることはこの上ない幸せなことです。

 

来年の二月になれば後期高齢者の仲間入りする私。

夫も最近は膝が痛そうです。(肥えすぎ)(後期高齢者の熟練者)

二人とも誘ってもらい、やっと出かけられる状態です。

 

出掛けられるあいだに出掛けて、

楽しくワクワクした思い出をたくさん貯めておきたいです。

 

《人生にトキメキを忘れないように》

って、チコちゃんが言っていますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈りもののセンリョウ | トップ | 岡山へ家族旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠出」カテゴリの最新記事