雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

人として

2008-10-10 | 雑記
 今日、仕事の帰りに100円ショップに寄ったら、ホットパンツでフトモモ丸出しの中学生らしいショートヘアのカワユイ女の子と三十代後半くらいのこれまたお綺麗な茶色いサラサラロングヘアーの母親が仲良く、私の前を通り過ぎてゆきました。

「あー、これ、どっちでもいいなー。いや、どっちともヤリてーなー」

 と、自分では心の中で呟いただけだと思うんだけど、もしかしたら微妙に声に出してたような・・・。

 まぁ、それはいいとして(よくはないだろうけど)そんな仲睦まじい美人親子を、買い物を済ませ、駐車場へ行き、車に乗り込み、その場を立ち去るまでの間、視姦し続けた僕は、人としてどうなんだろうか?と自分を振り返ってみて、思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんが産まれました。 | トップ | カウントダウンノベルズ/豊島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払い (ノロモン)
2008-10-10 02:54:10
「フトモモ」って言葉だけでチン〇がムズムズしちゃう38才もなかなか捨てたもんじゃないな~ 誰が拾って下さい。
返信する
Unknown ()
2008-10-13 14:47:37
人として最低だな・・・お互いに。

でも、男としては最高だよな!・・・?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事