雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

パスワードとか、忘れるね

2024-07-05 | 雑記
ただでさえ、物覚えがおかしいのに、もう随分とほったらかしてあったこのブログのパスワードなんてもうどうにかなっちゃってて、昨日ようやく新しいパスワードにして、更新してみた次第です! お疲れ様です!
特に何か、特別なこと、ていうか、まあ、そりゃいろいろあったけれども、気持ちをまとめる時間が全然無かった。いやさ、作らなかったんだろう、忙しさにかまけて。なんて言ってみても、たんに面倒くさかっただけなんだけど。
この前、ふとした拍子に30年前に一年間だけ書いていた、日記というほどでもない、ただその日にあった物事を書き連ねた手帳を見つけて読みふけった。
現在、50歳なので丁度二十歳のときの生活が記されている。
まあなんというか、こう言っちゃあなんだが
「お前、、もっとちゃんと生きろよ!」
だった。
昔の自分に𠮟咤激励することほど無駄なことはないだろうけれども後悔を通り越して呆れるほかない。
だが、どうしようもない。これも己の不徳の致すところ、全てを受け入れるしかないのだし、またそれがどうしようもない己の歴史なのだから。
そう考えると、なんだか大したことないつまらないことでも、書き残してゆくことも満更ではないのかなあ、と思えたので、少し頑張って新しパスワードで顔を出してみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスが終わる、夏が終わる | トップ | 30年前の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事