疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

亀田大毅の試合を見ましたが・・。

2006年09月28日 00時46分54秒 | スポーツ
さっきTBSで亀田大毅の試合を見ました。

まあ、2-0の僅差判定でしたが、ドローで、ホームタウンデシジョンが
加わっているので一応勝ったという感じでしたね。

やられている感じもしませんでしたが、遊ばれている感じは若干しました。
ただ、遊ばれていながら、たまにハードパンチを当てていたので、
印象としてはドローでしょうか?

しかしTBSさん。試合後に大乱闘が起きたと、ネット上ではすでに知られていて
すごくみんな期待してたのに、カットしないでよ・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の楽天に関する夢 | トップ | ハロプロライブと宝塚歌劇団... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放置プレイのプー太郎)
2006-09-28 01:30:18
試合自体はまあまあヨカッタのでは?ビックマウスが足を引っ張っている感じはしましたが。



亀より牛若丸の試合の方が醜かった。そして坂田は試合カット。TBSサイキョ
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事