疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

秋篠宮殿下のご長男誕生 街頭インタビューに高橋名人が!

2006年09月08日 00時01分39秒 | 社会
いやはや、さすがテレビ東京!!

秋篠宮殿下のご長男がお生まれになった際の、街頭インタビューに
あの18連射マスター ハドソン 高橋名人が無名の一市民として
インタビューされたそうです。

http://www.16shot.jp/blog/index.html
(高橋名人のHP)

いやぁ、今ではあのインベーダーキャップもかぶっていないし、スキンヘッドなので、スタッフが気づかなかったのも分かりますが、あの微妙なシャクレ具合は
健在ですね。

いまでは12連射が精一杯らしいですよ。

彼はあの「ゲームセンターあらし」にも登場していますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブルータス」水族館特集 | トップ | オリジナル西遊記が遂にDV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事