疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

夏の名曲 松田聖子 「天国のキッス」

2008年06月16日 22時12分26秒 | 歌謡曲
夏になると、この曲を思い出します。

聖子ちゃんの数ある名曲の中でも最高のものの一つ 「天国のキッス」です
1983年発売のこの曲は 作詞 松本隆 作曲 細野晴臣という
「風をあつめて」と同じコンビによる、もうひとつの最高傑作ですね。

ニコニコ動画のコメントにも聖子ちゃんの全盛期の姿への賞賛の嵐ですね。




BIBLE
松田聖子
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型水着 競技中に破れる! | トップ | 河合奈保子 コンプリートBOX... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわいいわ^^ (tetu^^)
2008-06-17 04:47:01
かわいいわ^^
武道館で会いましょう^^
返信する

コメントを投稿

歌謡曲」カテゴリの最新記事