其処ハカとない日報

日々の生活出来事、備忘録と時々昭和レトロなネタも交え、そこはかとない不定期日報in鎌倉からお届け。

ブログ始めまして。

2011-07-24 18:56:11 | 家リノベーション

今日はテレビのアナログ放送終了の日。

アナログ放送開始より60年ほどの歴史終了、
の記念の今日この日より、初となるブログを
おっ始めてみます。

ちょうど今から1年前ほどに現在居住の鎌倉
古民家物件を見つけ、そこから購入、リノベ、
移住に向けて動き出した時期でもあります。
築50年の古民家リノベーションに関する事柄も
記載していこうかと思っています。
そこはかとない内容で参考になるか、
信じるか信じないかはあなた次第?
興味がありそうな方は見てやって下さい。

 


その我が家となる古民家、当初(2010年7月)
こんな感じ。かなりイケて?ます。

その他、日々の出来事、趣味、雑多な内容、
現在のことやら、過去の遡り記事、備忘録
なんかも記していく予定。

どうかよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 鎌倉との »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家リノベーション」カテゴリの最新記事