其処ハカとない日報

日々の生活出来事、備忘録と時々昭和レトロなネタも交え、そこはかとない不定期日報in鎌倉からお届け。

24/7 レストランで

2013-11-20 21:50:00 | 横浜

ランチしました。どうもリンキチです。

クイーンズスクエア横浜アット!にある
24/7 restaurant(トゥエンティーフォー
セブン レストラン)に行ったのは先日の
赤レンガ倉庫でのイベント、ヒストリック
カーデイ2nd
の日のランチ。
赤レンガ凸撃前に腹ごしらえしたのです。
スピンオフでステマみたいなネタ。
2013112001
アット!2Fにあります。土曜日でしたが
お昼ちょい前だったのでスムーズにイン
できました。平日でも結構混むらしいです。

2013112002
入り口にはこだわりコーヒーのカウンターが。

2013112003
眺めのいい窓際のテーブル席に。あいにくの
どんよりした天気でしたが。ちなみに
テラス席もあります。

2013112004_2
嫁はすでに平日によく利用済みだった
こちらのお店、今回はテーブル席ですが
奥にはマットレスの小上がり席もあり、
子連れでランチするには最適だそうで。
なるほど子連れ客が多い感じ。

2013112004
テーブル席にもちゃんとチャイルドシートを
用意してくれます。お子様連れにやさしい。

2013112006
天井を見上げると配管剥き出しな感じが
ワイルドでいいね。マンション住まいなら
こんな感じでリノベするでしょう。と
訳のわからん妄想を。

2013112007
ランチメニュー全てにパンとドリンクの
ビュッフェ付きがうれしい。
とりあえずパンは全種類トライしとこう。

2013112008
ドリンクバーもジュースからコーヒー、
ハーブティーやら種類豊富で飲み放題。

そしてドリンクバーには無いですが
ドリンクメニューにはフローズン生ビールが
あるとか。
真夏だったらきっと注文してたことでしょう。
でもそんなにアルコール依存ではないです。
普段も全く飲まない日のほうが多いので。

2013112009
パスタランチは週替わりで2種類づつ。
そのうちのクリーム系を注文。

2013112010
嫁は「かぼちゃたっぷりの野菜ラザニア」

2013112011
さらにパンが追加されたのでコーヒーと共に
速攻ゲット。焼き立てのアップルパイは
アツアツでウマー。

2013112012
最近のレジはパソコンですね。会計中に
フリーズでもしたらCtrlキーとAltキーを
押しながらDeleteキー?Macだから違うか。
退屈な時には検索したり、呟いたりできそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ストーブガードの | トップ | 野村総合研究所跡地に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜」カテゴリの最新記事