Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

とんちのミクス 11月

2015-11-01 22:35:50 | 日記

若者達の宴が終了しました。仮装する事で別人格になって、ストレス発散してるのかなあ。平和で豊かな時代ですねえ。

でも今日の渋谷は変装してゴミ拾いとか?これは日本人の潔癖だけど、シャイな部分なのかな?

オリンピックに向けてじわじわと盛り上がっていますね。(私は人増えるの嫌だけど)

今月のとんちのミクスです。

こういうまさにダジャレだと すぐわかっちゃうのよねー。
"竹取物語"はわからなかったと言ったらJちゃんに突っ込まれたけど。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿