Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

ブログ 終了のお知らせ

2021-09-22 18:41:00 | 日記
ブログを始めたのは、母が亡くなった次の年の2013年から。
生前よく電話があったので、報告がてらでした。
また当時一眼カメラを持っての散歩や新発見は楽しいものでした。

時は進み、スマホのカメラ機能が発達し、写真アップはインスタの時代に。

そして仕事を始めるうちに、拘束時間も増え、元々アウトドアが好きな私のストレスも溜まりました。
見つけた日にちと精神的ゆとりの出た日に、出かける事が発散になりました。
それを写真や文章に載せる事も、空いた時間の楽しみとなりました。

しかし、現在、たくさん自分の時間ができるようになり、今までは他人の事を考えなければいけなかったのが、今は「自分」の事を見つめる時間がたっぷりある事が、嬉しいし有難いです。
何の制約もなく、好きな事ができるなんて!

。。という状況の変化により、たまにブログアップをノルマに感じてしまった事からも解放されたいと思いました。

今まで拙いブログにお付き合い下さった方には感謝で一杯です。
お声がけが、機動力になっていた事は確かです。

今後も相変わらず、美術館に行ったり、ハイキング に行ったりしたいと思います。

。。が内容に新鮮さはないかもです。

という事で、8年続けた(飽きっぽい私がよう続いたなぁ)ブログを終了致します。(現在の強い気持ち)

SNSでの発信はしないので、メールやLINEでたまにお付き合い下さいね。

宜しくお願いします。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿