Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

ちょいトレカレンダー 10月

2019-10-11 06:17:10 | 日記


これは一瞬、ん?となるけど、あーだよね。
という感じですよね。

オリンピック競技で日本人、競歩が強いですねー! 脚の長さは欧米人の方が有利と思うけど、緻密に計算された態勢や走りで見事2人が優勝!
日本人の体質に合っているのかな?

それにしてもオリンピック選手って皆凄いですね。自分を追い込んでストイックに取り組んでいるし。。

あ、ノーベル賞を取られた方々も地道な努力ですね。さすが天上の方々ですが。

目標を定めるってパワーが出るのでしょうか?

私は毎日ダラダラしておりますが。。。

9月のちょいトレの答えは、容器に"SODA"とある通り中身が炭酸→単三 だからでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿