Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

大学サークル同窓会

2017-07-16 20:52:11 | 日記

毎日暑いですねぇ。徒歩で職場に行くので夏バテぎみ。
そして久しぶりの連休でホッとしたら風邪気味になっちゃいました(-_-;)

木曜日は以前から企画されていた大学サークルの同窓会がありました。

定刻前にバリキャリのMさん含め女性3人でおしゃべりする事に。
最初は懐かし?の「ルノワール」にしようと思ったけど、入店するなり凄いタバコの匂い(≧∇≦)
Mさんの案でセレスティンホテル内のカフェにしました。


ベリータルト 美味しかったです。
尽きない話を2時間たっぷりして会場へ。

今回も先輩Uさんがアレンジしてくれた某銀行施設です。

こじんまりしたサークルですが3代上の人達までで女性6名、男性13名が集合。卒業以来の方もいらっしゃいました。


家では絶対作れない手の込んだ和食。ほぼ完食しましたd(^_^o)

企業戦士の皆さんはかなりお酒も進んでいましたが。

当然大学時代と違って それぞれ波乱万丈?の人生を歩んできて 話も多岐に渡るし、見かけも年季がはいってくるので、それなりの重みある会合という感じになりますね。
(私なんて学生時代はなんも考えてなかった子供だったしσ^_^;)

すでに大病した方もいらっしゃいましたが、さらに健康を大切にまたの機会をとエールして解散しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿