Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

復元ドライヤー

2017-07-11 13:12:03 | 日記


暑い夏ですねぇ〜。

昨日行きつけ美容院で勧められていた「復元ドライヤー」を購入しました。


普通の家電のドライヤーと違い、"育成光線"や"マイナスイオン"が出るので、髪のキューティクルが復活します!とか全身にも使えリフトアップや皺にも効果を発揮します!
とか5月に担当美容師や若手イケメン美容師に勧められ、ついつい予約してしまいました。


この吹き出し口に天然石が取り込まれ それがマイナスイオンを出すとか。





なんか解説書も専門用語が並び、キツネに包まれた感じですが、丁度家のドライヤーが壊れ気味だったし、少し安く買える(とか言って購入できるのはほぼ美容院なので これが定価?)という事で。

髪より本当に全身に効果が出るんだったら いいけど。

どうなんすかねぇ。(モヤさま風に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿