Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

早口言葉カレンダー 7月

2016-07-05 11:29:23 | 日記

まず長閑な話題に入る前に…。

またも日本人が犠牲になりました。
ここでは詳しいコメントは控えますが、7人の方のご冥福をお祈り致します。

今月のカレンダーの早口言葉は 結構使えそうだったので載せました。

以前きれい好き友人が Tシャツもアイロンをかけると言っていたけど、うちはほぼ伸ばすのみです。着てみて伸ばすのも手か←冗談
それよりまだきちんと冬と夏の衣服整理してない(;^_^A

私は会話してて時々「え?」と聞きなおされるので、この早口言葉を練習して滑舌よくした方がいいかなσ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿