社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

12月31日。ありがとうございました。

2013-12-31 | 日常
 大晦日です、皆様いかがお過ごしでしょうか、今日明日は冬篭りする気満々の五十海です
 大掃除も無事昨日で終わりまして、去年の大晦日と同じように溜まったブログをあげております。
 完全に、去年の轍をふみまくってます。
 過去に学んでません!いいのか!?

 12月28日のお昼から降ったアラレで、すわ『完全に雪国モード突入か!!』と思ったていたら、昨日今日のお天気ですっかり元通り。
 今夜も降水確率が20%だとお昼の天気予報で言っていたので、春日山神社への2年参りの車で夜は賑やかそうです
 暖かくしてお出掛けしてくださいね、待ち時間は地味に寒いです。
 一応、お山なので平地より若干寒いですし。


 ではでは。
 今年も御世話になりました。
 来年も皆様にたくさんの笑顔が訪れる1年になりますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿